SSブログ

映画『恋愛戯曲』予告編

こんにちは(^^)


今日も草食系男子が肉食系女子に食べられる方法レビュー特集中です(^^)
草食系男子が肉食系女子に食べられる方法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

草食系男子が肉食系女子に食べられる方法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


杉崎圭一 渡邉耕さんが世に放つ情報教材草食系男子が肉食系女子に食べられる方法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

草食系男子が肉食系女子に食べられる方法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時13分に自宅を出発^^



一番愛想の良いministopに乗り込み、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

... 21日収録の「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ、23日放送)で芸能活動を再開することが6日分かった。 公式ホームページやテレビ局によると ...
つづき
(この記事は社会(時事通信)から引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

予定ではPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて今日の晩御飯は何しよ?

カレーかお茶漬けが良いな~



では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。